ホイットニー ヒューストン って調子いいんですか?  [日記]

天気予報では雨は降らないってなってたので傘を持たずに出掛けたんですけど、見事に雨に降られてしまいました。
インドネシアって人口が2億人以上いるそうですね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだそうです。ナイナイと似てますね名前が。
宮崎県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
相変わらず、どうでもいいこと書いてますね。
ところで、どうしてみんな宝くじを喜んで買うのですか?
課長の娘に聞かれたんですけどね。
財布の札入れの中に、お札と同じ大きさの黄色い紙を入れよう。
宅配便を出しに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活